easy going days

残念ながら…

美瑛のカラマツ林を撮りには、行けなさそうです…。
今日がチャンスだったけど、仕事のため行けず。
明日から雨の天気が続くので、3日も行けず。
来週末は、予定が入っていてこれまた行けず……。
有休もしばらくは多忙で取れないし、それ以降はたぶんピークを
過ぎてしまっていると思われるので…。

(。>_<。) えーん

私のつたない写真でも、楽しみにされていた方々には
ほんとに、m(_ _)m ゴメンナサイ。
私も残念です……。






お詫びのしるしに、先週撮った北大の銀杏並木の、落ち葉の写真でも…。
(お詫びになってないか…。"r(^^;) ポリポリ)
DSC00425 2.jpg

最近、京都に行きたくなりました。
紅葉の季節は、良いんだろうなぁ。(ゲキ込みだろうけど…)
カールツアイス24-70mm片手に、京都の風景を切り取ってみたいです。
来年の目標にしようかな??
[PR]
by s_eternal | 2008-11-01 18:50 | Photo | Comments(0)