easy going days

GRな日常

先月の在庫ですが、アップです。

R0010449_1.jpg

R0010451_1.jpg
by GR DIGITAL

最近α700はちょっとお休み中で、今日やっとLOMOに入れてた
AGFA ULTRA100撮り切りました。
やっぱり、フィルムも面白いです。
これから街は、クリスマスに向けて華やかになるので、
次はLOMOにポジ入れて撮ってみようかな。

CAMERA MAGAZINEという雑誌の影響で、HASSELBLADという中判カメラに
スゴく興味あり。
ただ、使いこなせないだろうな…。
この雑誌見てると、ほんとにマズいんですよ。(笑)
あれもこれも使ってみたいという衝動に駆られる……。
HASSELBLADも気になるけど、またFM3A熱が復活。
あーあ、もうどうしようもない……。(^^*ゞ ポリポリ
[PR]
by s_eternal | 2008-11-17 23:23 | photo | Comments(2)
Commented by Icchiy at 2008-11-18 15:14 x
Sanaちゃん、まいどぉ~!
箱根の紅葉見てくれてありがとでしたっ。

何々、ハッセルっすかぁ~~><;
お辞めになったほうがよろしいかと(笑)
あのカメラ、レンズ交換式ですよぉ。
ということはツァイス沼へ一目散になりますぜっ。
それよりブローニーならレンズ固定式のローライ二眼がクール(←死語かも)
でも確かに6×6って憧れですよねぇ~。
Commented by Sana at 2008-11-18 15:40 x
こんにちはー!
はは、大丈夫ですよん。手は出しませんから。(笑)
6×6は、確かに良いですよね~。

ローライの2眼、この間BSだったかなTVで紹介されてたんですよね。
カメラの番組だったと思うんですけど。
プロの方とカメラ初心者の方が、撮影してましたね。
こちらも面白そうですけど、手は出しません。(笑)
手を出すなら、FM3Aでしょうね。