easy going days

ソニーサービスステーションへ行く

α700、ファインダーにゴミが入ったのと、1年に1度はセンサーのお掃除を
したいので、どうせいまデジ一を使える状態じゃないので、
札幌にあるソニーサービスステーションへ行って、メンテナンスに出しました。

場所は札幌の中心街から、結構離れてます。
最寄りの地下鉄駅から、歩いて10分ほど。
R12沿いにあるのに、ほとんど人が歩いていない…。
ここ札幌??(爆)
サービスステーション自体も、ビルとかじゃなくて、
それほど大きな建物じゃなく…。
ただ、対応してくれた方は、とても丁寧にしてくれました。

余り利用がないんでしょうかね~。(苦笑)
1週間から10日かかるとのこと。

ただ、取りに行くときちょっと遠いので、
平日に連絡もらったとしても、土曜日になっちゃうだろうな。

キレイになった後は、街角クリスマス&ホワイトイルミネーション
撮りに行こうっと。
[PR]
by s_eternal | 2008-12-06 21:32 | Photo | Comments(2)
Commented by nissy@北東北 at 2008-12-07 13:06 x
まあ、通常はしかるべき場所に連絡して指定業者が集荷に来て…というパターンでしょうから。

人通りがなくても建物がビルじゃなくても、サービスステーションが近くにあるというのは、それだけで「都会な」証拠ですから…。(^_^;)
Commented by Sana at 2008-12-07 20:37 x
私もそれまでは、集荷でお願いしてたんだけど、
せっかく札幌にあるんだしと思って、行ってみました。
場所が、それほど繁華街って所じゃなかったんで、
余計?って感じたのかも。
だって、あれは私の地元のR12沿いと大して変わらない。(爆)