人気ブログランキング | 話題のタグを見る

easy going days

1月のLOMOフォト

img460 2.jpg

img470 2.jpg
by LOMO LC-A+AGFA ULTRA100 EPSON GT-X750にてプリントスキャン

いつものラボでお願いしましたが、ほんと良いプリントしてくれます。
全くのノーレタッチで、スキャン出来ます。





それはそうと、少しカメラやレンズを整理しようと思ってます。
いずれはフルサイズをと思っているので、少しずつDTレンズを整理して、
フルサイズOKのレンズをと。
といっても、フルサイズ機を買うのは、来年か再来年以降になりそうだし、
そんなに一変に買い換えも出来ないけど。
その頃にはα900もかなり安くなってるだろうし(笑)、
新しいフルサイズ機が出ているかもしれないし。

フィルムカメラも、今はLOMOとNATURAを使っているけど、
今購入しようと思ってるカメラがあって、
私の使用状況から3つも持つのはどうかなぁと思って、
思い切ってNATURAを下取りに出すことにしました。
あと、DTレンズ SONY18-200mmとTAMRON28-75mmも
一緒にです。
整理の第一弾って所でしょうか。
TAMRON28-75mmはフルサイズでもOKなレンズだけど、
ちょっと思うことがあるので…。(苦笑)

私のカメラ環境も、ホント少しずつだけど変わっていきそうです。
今年は、もっと撮影しに行こうと意欲満々です。(笑)

LOMOギャラリーアップしましたので、よろしければどうぞ。
LOMO 札幌Jan'09
by s_eternal | 2009-01-31 21:15 | photo