easy going days

雪あかりフォト2

DSC09118_1.jpg
α700+Vario-Sonnar T*24-70mm F2.8 ZA SSM

DSC09186_1.jpg
α700+MINOLTA AF 100mm F2.8 SOFT

さすがに、360枚もの写真の中から選んで、現像してレタッチして、ギャラリー作ってと
なると結構疲れます。(笑)
救いなのは、コントラストやシャープネスを多少いじったくらいで済んだことかな?
これが、色沢山の写真となると、色合いも調節するから大変なんだけどね。

一応、ギャラリー完成しました。
50数枚ありますが、飽きずに見てやって下さい。m(_ _)m
小樽雪あかりの路'09
[PR]
by s_eternal | 2009-02-14 14:07 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/10480199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by riko at 2009-02-15 22:55 x
Sanaさーーん こんばんは~(^o^)/"
ちょっとご無沙汰してましたぁ~<(_ _)>

んでッ! 小樽雪あかりの路'09 も見てきましたよ(^^)vV
幻想的なあかりがぁ~めちゃ綺麗ですね♪
温かい灯りが寒さを忘れるぐらいにぉ~和みますね(^^)vV
しかし~かなり暗いと思いますけど~綺麗に撮れていますね!
流石ぁ~α700ですね!
この、2枚の写真も凄く可愛いな(^^)vV
Commented by Sana at 2009-02-16 21:45 x
rikoさん、こんばんはー!
雪あかりフォト、見てくれてありがとうございます。
新しいレンズで撮ってみたんですけど、描写のすごさに
驚いてます。
おかげでファインダーも見易くて、撮影も楽しかったですよ。
寒かったのは寒かったんだけど、今回含めてこのイベント撮り
3回目なんですけど、今年が一番暖かかったです。
過去2回は、マイナス5度とかでしたからね~。
今年はかろうじてプラス1度でした。