easy going days

雪宿り

お隣の家の軒下に、雪宿りしていた鳩のカップル発見。
DSC09424.jpg
α700+70-300mmF4.5-5.6Gchr(hex 160)SSM

スゴい雪だったから、鳩も雪を避けたかったのかな?
普段、鳥さんは余り撮らないんだけど、寄り添う二羽が愛しく見えたので、
カメラ向けてみました。
数枚撮ったあと、二羽でどこかへ飛んでいきました。
[PR]
by s_eternal | 2009-02-21 17:12 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/10480202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のんこ at 2009-02-22 09:49 x
ほんと・・・凄い冬台風だったね。
鳩が雪宿りしてる気持ちがよく判るわぁ(苦笑)
それにしても 仲睦まじい姿だわね(*^_^*)

有休にしてて大正解だったです!
Commented by Sana at 2009-02-23 23:51 x
土曜会社に出たJR通勤の後輩は、「もう大変でしたー!」と
大騒ぎだったよ。(笑)
かなり遅れたらしいよ。
あの吹雪だもんね~。

ここ、よく鳩とかとまってるんだよね。
何かとちょうど良いのかな?