easy going days

サツエキ Basement

札幌駅地下の、面白い空間です。

R0010810_1.jpg

R0010878_1.jpg





R0010837_1.jpg

R0010873_1.jpg
by GR DIGITAL

なかなか、楽しい空間です。
[PR]
by s_eternal | 2009-04-02 21:33 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/10480566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Icchiy at 2009-04-04 19:13 x
Sanaちゃん、こんばんはぁ~!
おおぉ~ここはのんこさんも撮られていた例の地下道ですねっ。
結構なコストをかけた割には利用者が少ないとか(^^;)
でも写真を撮るにはいいロケーションですねっ。
なんというか都市の造形フォト!
延々と続く宇宙船のなかのような通路にメタルなオブジェ♪ 面白いっす。
Commented by Sana at 2009-04-05 01:06 x
Icchiyさん、こんばんは。
はいはい、のんこさんがクラッセで撮ったあの場所です。
確かに税金かけた割には、利用者が…ですが、
結構面白い場所でしたよ。
あ、私の他にもう一人写真撮ってる女の子いました。
あのオブジェも結構絵になりますからね。