easy going days

また、欲しい病…

70-300Gを持ってるけど、やっぱり70-200F2.8は欲しいですなぁ。
F2.8の明るさは、ほんと魅力。

純正だと、かるーく20万越えちゃうもんね……。

タムロンのなら、7万くらいで買えるんで、こちらにしようか。(爆)
純正より、30㎝ばかり寄れるし。

おいおい!
[PR]
by s_eternal | 2009-04-12 20:16 | Photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/10480575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Icchiy at 2009-04-15 09:54 x
こっちでもおはようさん♪
70-300というと4倍程度のズームで重宝ですね。
でも70-200のF2.8は風景ではもっと重宝かも(笑)
先週末風景写真を中心に一緒に撮っている会社の撮影仲間とちょいと遠征して桜撮りに行きました。
その友人がオニューなレンズ70-200のF2.8のニコンVRレンズを持ってきてましたが。。。これがめっちゃ重い(笑)通しでF2.8のレンズはほんとでかいわ(爆)
オイラはF4通しの70-200で十分かなぁ~と感じました。
といってもF2.8通しの望遠レンズってちょっと出を出すのに躊躇するお値段だし(^_^; 
Commented by Sana at 2009-04-15 23:26 x
またまた、どーも♪
70-300Gは、描写も良いし気に入ってるんですけど、
やはり70-200F2.8は憧れますね~。

はは、どこのメーカーもこのレンズは重いですよね。(笑)
私も前ヨドバシで、α700につけてさせてもらったんですけど、
重かったです~。
当時は病み上がりの左手だったので、余計に。
その代わり、写りは最高ですけどね。

CANONの70-200F4は良いですよね。
私も、SONYから出てたらこっちですよ。
以前、セミナーでSONYのスタッフと話をした時に、
F4通しを熱烈にお願いしたんですけど、まだ出ませんね…。

フルサイズが先か、70-200F2.8が先か…。(爆)