easy going days

Animals

双子のシロクマを撮りに、円山動物園へ行ってきました。

DSC09910_1.jpg





DSC09895_1.jpg

DSC09924_1.jpg

DSC09949_1.jpg

DSC09952_1.jpg

DSC09967_1.jpg
α700+70-300mmF4.5-5.6G SSM、JPEG、PhotoshopCS3にてレベル補正

これまで、動物はほとんどと言っていいほど撮ってこなかったんですけど、
チャレンジモードです。
難しい……。
なにせ、動くので。(苦笑)

旭山動物園も行ってみたいけど、あちらは平日でも超人混みだからなぁ。
GWなんてもってのほかだなぁ…。

それにしても、Gレンズの描写は文句なし!
これ、カメラ設定でStandardのコントラスト・彩度・シャープネス各+1にした
だけのちょっとレベル補正しただけで、フォトショでシャープネスとかは、
全くかけてません。
良いレンズは、ほんと持ってる価値あり!デス。

他にも、裏参道&サツエキ散歩してきました。
ギャラリーも作ったので、こちらもどうぞ。
円山&サツエキ散策
[PR]
by s_eternal | 2009-04-25 17:35 | photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/10480583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。