easy going days

SAKURA

DSC00202_1.jpg
α700+70-300mmF4.5-5.6G SSM、JPEG、PhotoshopCS3にてレベル補正

DSC00265_1.jpg
α700+135mm F2.8 [T4.5] STF、JPEG、PhotoshopCS3にてレベル補正






DSC00458_1.jpg
α700+MINOLTA AF 100mm F2.8 SOFT、JPEG、PhotoshopCS3にてレベル補正

中島公園で撮してきました。
ただ、1・2日遅かった…カナ?
結構花びらが散ってる感じ。ほんとギリギリOK。
藤棚の近くの枝垂れは、まだつぼみが多かったけど。
去年はホントに一番良い時に撮ったんで、ちょっと消化不良気味…。(笑)
だって、去年は豊平館前の桜、花で枝がモコモコしてたからね~。
ので、花がいっぱい付いてる枝を捜して、花のアップや前ボケ後ボケ写真に
してみました。
ソフトレンズも持っていったけど、やっぱりこのレンズ難しい…。

次は、平岡公園の梅かなぁ…。
チューリッポも撮るぞ!
[PR]
by s_eternal | 2009-05-05 18:00 | photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/10480816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。