easy going days

SAKURA2

DSC00282_1.jpg

DSC00301_1.jpg
α700+135mm F2.8 [T4.5] STF、JPEG、PhotoshopCS3にてレベル補正






DSC00476_1.jpg
α700+MINOLTA AF 100mm F2.8 SOFT、JPEG、PhotoshopCS3にてレベル補正

R0010916_1 2.jpg
GR DIGITAL、PhotoshopCS3にてレベル補正

GRDでも、桜を撮ってみました。
デジ一の撮影ばかりに気をとられてしまって、フツーの構図になっちゃいました。
(^^*ゞ ポリポリ
でも寄れますね~。最短距離1.5㎝なので、ちょっとしたマクロ撮影できます。
STFのトロトロボケも最高だけど、プラナーやソナーの超大口径でのボケも
良いので、このレンズで花撮りしたいなぁ。

全然話は変わりますが、T3で円山以外の場所で撮ったフォト集を集めてみました。
お暇な時にでもどうぞ。
T3でじゃらん
[PR]
by s_eternal | 2009-05-06 15:36 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/10480817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Icchiy at 2009-05-09 00:35 x
おばんでぇ~す!
ちと遅いコメントになりましたぁ(^^;)

そちらの桜もそろそろ終わりでしょうかねぇ。
桜の場合、カメラをいろいろ持っていくと結構悩みますよねぇ~(笑)
オイラも遠征の時にKissDX、20D、そしてGRDⅡと持っていってなんだかなぁ~。
STFの描写はやっぱり抜けがよく発色も最高ですねぇ。桜の一番綺麗な色合いをしっかり描写してますよん。
特に2枚目なんかいいですねぇ。
3枚目のソフトレンズはなかなか被写体を選びそうですが、この写真は好きo( ^_^ )o
Commented by Sana at 2009-05-09 13:15 x
こんにちはー!
昨日日ハム戦観戦で、ちょっと疲れたので、
今日は家でまったりモードです。(笑)

桜はもう終わりましたね~。
あっという間ですよね、桜は。
今回は、α700、T3、GRDと持っていって、レンズも70-300G、
STF、100mmソフトと、3本です。(重かった…)
色々使い分けはしましたけど、私もなんだかなぁ~。
桜ってほんとに難しいですよ…。
ソフトレンズは、ソフト量0にすると良い単焦点レンズですよ。
F2.8ですからね~。マクロほど寄れないけど、なかなかの写りですよん。