easy going days

チューリッポ撮りPart2

今回は、滝野すずらん丘陵公園でのチューリッポです。

DSC00916_1.jpg
α700+70-300mmF4.5-5.6G SSM、JPEG






DSC01048_1.jpg

DSC01013_1.jpg
α700+Vario-Sonnar T*24-70mm F2.8 ZA SSM、JPEG

DSC00956_1.jpg
α700+135mm F2.8 [T4.5] STF、JPEG

とにかく、寒かった~!(。>_<。)
風が強くて、体冷え切っちゃったもん。(真冬か…)
帰りのバスの時間までの待ち時間に飲んだ、ホットの缶コーヒーが
やたら美味しく感じました。(笑)
もう少し、株の量が多いのかなぁと思ったんだけど、
予想とちょっと違った…。
キレイなことはキレイだったけどね。

今回はバリゾナ24-70を持って行ってみました。
ずっと望遠系ばかり持って行ってたので、チューリッポ撮りに関しては、
ちょっと画角に苦労しました。
広角(α700だと標準ズームだけど…)を活かした写真をと思ったけど、
背景の感じとか色々考えすぎちゃって、結局イマイチでした。(苦笑)

チューリッポじゃないけど、これバリゾナ開放で撮りました。
DSC01032_1.jpg
開放なのに、こんなにシャープ……。
[PR]
by s_eternal | 2009-05-24 20:46 | photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/10480828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。