easy going days

祭 Part3

e0001086_2236565.jpg





e0001086_2237859.jpg


e0001086_22372029.jpg

by GR DIGITAL

祭からは、ちょっと経っちゃいましたが…。(^^*ゞ ポリポリ
[PR]
by s_eternal | 2009-06-25 22:38 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/10500307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by icchiy_passage at 2009-06-26 22:31
おばんでぇ~す♪ やっと一週間が終わりのんびりPCの前に座っております。はい♪

おほぉ~GRDで撮る夏祭り♪ いいですねぇ~。
モノクロのなんとも言えない祭の雰囲気が漂ってますなぁ~。
オイラもGRDⅡを持ってはじめての夏なので、早く祭りを撮りたいんですよねぇ~。
ストロボの後幕シンクロも出来るようにファームがバージョンアップ
されたし、楽しみだぁ~o( ^_^ )o

最後のカットがいいですねっo( ^_^ )o

Commented by s_eternal at 2009-06-26 23:17
こんばんはー!既に夏バテ気味です…。(笑)
こういう人混みの中では、コンパクトなGRDは重宝しますね〜。
私、札幌に来て初めてお祭りに行ったんですけど、
すんごい人だらけで、なかなか前に進んでいかないんですよ。(笑)
歩くのが速い私は、ちょっともどかしかったです。
最後のカットは、今時の浴衣ギャルです。(笑)
まあ、よほど射的が楽しいのか、かん高い声できゃーきゃー
叫んでましたよ。
普段余り人を撮ることないんですけど、後ろから見てていて
ほんと楽しそうだったんで。
浴衣の色もキレイだったんですよね。

フォームアップ、あったんですね。
後幕シンクロ??それはまた楽しい撮り方が出来ますね〜。
後幕シンクロって夜の遊園地で撮った写真をよく見ますけど、
祭ななんかで撮るとどうなんだろう。
期待してます!