easy going days

サイロ

e0001086_14192838.jpg

by CONTAX T3&FUJI VELVIA100

在庫からですが……。(^^*ゞ ポリポリ
石の質感が、リアルに出てます。

T3とは関係ないけど、ここ2ヶ月で撮ったGRDフォトギャラリーを
作りましたので、お暇ならどうぞ。
GRD eyes May&June
[PR]
by s_eternal | 2009-06-28 14:22 | photo | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/10514981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by icchiy_passage at 2009-06-28 18:07
こんちはぁ~~♪
GRDアイズの5、6月分拝見してきましたよん。
流石にGRDオリジナルのフォトも描写力は鳥肌もんの素晴らしさですなぁ。
一枚目の桜フォトなんてほんと凄いです。
モノクロとカラー、織り交ぜてのギャラリーはその選んだ被写体も使
い分けている印象でしたねぇ。
印象に残ったのは12番でしたo( ^_^ )o
祭でのヒトの動きがほんと面白い!ほとんど動感でヒトの表情は写って
いないけど。。。それが返って面白い表現になってますねぇ。
上手いっす♪
Commented by s_eternal at 2009-06-28 19:51
こんばんはー!
1枚目は、1.5㎝まで寄れるマクロ機能を思いっきり使ってみました。
GRDだと、どうしてもモノクロにしちゃうんですけど、
Icchiyさんやrikoさんは、カラーモードでも「おー!」と
いうような写真見せてくれるんで、最近はカラーも使うようにしてます。
12番、私も結構お気に入りです。
スローシャッターで撮すのは、楽しいですよ。
街フォトだと必ず撮っちゃいますね。(笑)
Commented by lairack_0817 at 2009-06-29 08:35
Sanaちゃん お久しぶりです!
やっとPCクラッシュから立ち直りましたぁ♪

ギャラリーみてきたよん(*^_^*)
モノクロとカラーで 素敵な札幌の街の風景でした!
お祭りもこうやって写すと面白いねぇ(。^-')v 
Commented by s_eternal at 2009-06-29 19:20
(@^^@)/コンバンワ
お祭り、初めて行ったんだけど、もう行かない…。(笑)
もう人だらけで、全然進まないんだもん。
食べ歩きしてる人も多いから、服に付かないかどうか
ヒヤヒヤしてたよ。
会社の同僚にも「行ったのー?」って驚かれたし。
被写体には事欠かないので、面白いんだけどね〜。

PC復活、良かったね。
にしても、今年はデジものに関しては、当たり年??