easy going days

車内

e0001086_23171252.jpg

by GR DIGITAL

やっぱり、次期GRDⅢを狙うことにします。(笑)
そういえば、α700が生産完了だとか…。
次期機なんて当然買えないので、まだα700で頑張ります!

いつになったら、α900を買えるんだろう……。(^^*ゞ ポリポリ
[PR]
by s_eternal | 2009-07-09 23:19 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/10583134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lairack_0817 at 2009-07-10 21:47
( ^o^)ノこんばんは♪
Sanaちゃんもモノクロアップしてたのね♪
電車の中のつり革かぁ!質感がすごく良いわ(*^_^*)

掲示板閉鎖したんだね。了解しました。
こっちのコメ欄を活用させていただきまーす♪
Commented by s_eternal at 2009-07-10 22:24
こんばんはー!
私のはデジモノクロです。(笑)
地下鉄の中で撮ったんだけど、たまたま乗った車両に人が2人しか
いなかったんで、撮っちゃった。

掲示板は、前からどうも動作がイマイチで、
別の所にしようかなあって思ったんだけど、
捜すのも面倒なので(笑)、ブログの方を活用することにしました。
ので、ヨロシクね〜♪