easy going days

AJISAI Part2

e0001086_19143158.jpg


e0001086_19144664.jpg

by GR DIGITAL

α700+100mmMacroでも、撮りたくなってきました。(笑)
[PR]
by s_eternal | 2009-07-12 19:16 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/10600626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by icchiy_passage at 2009-07-12 20:56
こばんはぁ~~♪
GRDの紫陽花、透明感があって涼しげですねぇ~。
この色がやっぱり好きだなぁ~。

ところでGRデジタルはⅢが出るようですね。噂があります。
サプライズが用意されているとか。
もしかしてオリンパスみたいにレンズ交換式になったりするって噂も出ていますが、、、そうなるとあまり手軽さはなくなるよなぁ~。
Commented by s_eternal at 2009-07-12 22:54
こんばんはー!
今は色んな色の紫陽花があってカラフルですけど、
私も青が一番好きですね〜。
紫陽花は、雨上がりが一番良いです。

GRDⅢ、私もネットで色々調べてみました。
27日に何かしらの発表があるようですね。
レンズ交換式はさすがにないと思ってますけど、
そうなるとちょっとなぁ。一眼を2つ持ってても……。
それに手軽さながらあの写りが、ウリですしね。
そうなったら、Ⅱを購入するか、シグマDP2に鞍替えしちゃうかも。(笑)