easy going days

気ままに…

e0001086_0324073.jpg

e0001086_0325164.jpg




e0001086_033165.jpg

e0001086_0332999.jpg

by GR DIGITAL

Ⅲは、どんな仕様になるんだろう…。
楽しみ♪
[PR]
by s_eternal | 2009-07-13 00:34 | photo | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/10603694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happy_riko at 2009-07-13 09:47
Sanaさぁ~ん おはようございますぅ~~♪
お久しぶりでぇ~す(^^)vV
おッ! ニューblogだねッ!
昨日はぁ~「S.S」を見てくれて~ありがとぉ~~☆
師匠の所にも、コメントをしてくれて~嬉しかったでぇ~す♪
今回SanaさんもGRDでSnapだね\(^o^)/
凄くいいじゃないのぉ~♪
ノーファインダーは苦手だと言っていたけど~
Snapは構えて撮ると~ぎこちないから~(^^;)
ノーファインダーでは面白いのが撮れるよん(笑)
勿論ボツの量産だけど~ノーファインダーだと、余り気にならないのよね~(笑)
1枚でもいい写真があればぁ~ラッキ~~\(^o^)/だからね!
今度、Sanaさんのノーファインダーフォトを楽しみにしてるよん♪
でぇ~駅って結構面白いよねッ!
人も沢山いるし~電車と絡めると楽しい(笑)
最後の交差点も、人間交差点みたいでぇ~被写体の宝庫だぁ~♪
こんな時に歩きながら、シャッターを押すと、面白い写真が撮れるよん
そうそう~GRDⅢが発売みたいだねぇ~(^^;)
私は、先日携帯を新しくしたよぉ~ N-08A だよん♪ イルミが綺麗でぇ~癒されるよん♪
Commented by asdpc at 2009-07-13 13:55
s_eternalさん、こんにちは!
昨日は拙いブログにお越しいただいた上、コメントまで残していただき
ありがとうございました!

て…↑rikoちゃんだ。(^^)

rikoちゃんの言う通りだとボクも思います。
意外性…ボツもあれば「ク〜っ!O(≧∇≦)O」て思ってしまう写真が
「撮れてしまった」時の楽しみ!
ノーファインダーはなかなか面白いです!
ボクは行っていませんが、知人で写真学校で勉強した方に聞いた事がありますが
昔、課題で「ノーファインダー街頭スナップ」があったそうです。

またお邪魔させていただきますね!
今後ともよろしくです!<(_ _)>
Commented by s_eternal at 2009-07-13 22:27
>rikoさん
こんばんはー!
はい、またこちらに戻ってきました。(笑)
ノーファインダー、やはり面白そうですね。
何度かチャレンジしようと思ったことはあるんですけどね…。
今度、トライしてみようかなぁ?
駅は、私も面白い場所だと思いますね。
前は電車やホームの景色ばかり撮ってましたけど、
最近は人も入れるようになりました。
通勤の人もいれば旅に行く人もいて、そういう日常と日常から
一時でも脱出する人のギャップとかが垣間見れて楽しいです。
でも、地下鉄の駅じゃそういうの感じないんですよね〜。(笑)

GRDⅢ、27日に発表だそうです。
仕様が好みだったら、買い換える予定ですよん。
スクエアモードで撮りたい!

あー!N-08A買ったんですね!
私も狙ってるんですよ〜。やっぱり、イルミは良いですか?
うーん、欲しくなってきました。(笑)
Commented by s_eternal at 2009-07-13 22:41
>asdpcさん
こんばんはー!
こちらこそ、わざわざ来てもらって、ありがとうございます。
ノーファインダーの面白さは、意外性なのですね。
確かに自分で構えてませんから、どんな写りになってるか、
楽しみでもありますね。
今度、チャレンジしてみようと思います。
どんな風に撮れるか、ワクワクしてきました。

そうそう、asdpcさんのD3でのフォトも拝見しました。
雫の写真が、素敵ですね〜。
透明感があって、涼やかな雰囲気で。
雫師匠のrikoさんに、雫の撮り方を教わったこと吾あるんですけど、
まだまだ私は修行が足りません!(笑)

あ、よければ、リンクさせてもらっても良いですか?
私もまたお邪魔させていただきますね。
これからも、よろしくお願いします。m(_ _)m
Commented by happy_riko at 2009-07-14 13:28
Sanaさん こんにちは! 
そうそう~昨日書き忘れましたけどぉ~
私もSanaさんの素敵なblogをリンクさせてくださいね(^^)vV

↑↑↑↑ 師匠の雫写真は凄いでしょぉ~(笑)
私も師匠の雫を始めて見た時にぃ~この人は何者??って思ったら~。
プロカメラマンでした(爆) な~るほどって実感しました(^^;)
あははは~私は雫師匠ですか(^^;) めちゃ恐縮しちゃいますぅ~♪

んでぇ~N-08A イルミがめちゃ綺麗でぇ~いいですよん♪
カメラはぁ~前の方が良かった感じだけど(笑)
他の操作にはぁ~大満足ですよん♪
携帯をあけるたびに~イルミで癒されておりますぅ~~(爆)
Commented by s_eternal at 2009-07-14 22:09
>rikoさん
こんばんはー!
リンクの件、OKです〜。
N-08A、いいですか??イルミやっぱり可愛いですよね。
今の携帯の支払いがまだ残ってるんで、悩みに悩んでます。
他にも気になる機種はあるけど、最有力候補の1つですね〜。