easy going days

小樽散歩

久々に、小樽に行ってきました。
途中から雨降りで、参りました。
ビニール傘を慌てて買って、カメラ濡れないように構えて、
(とはいってもやはり濡れちゃうので、タオルハンカチで覆ってました)
余計疲れました。(笑)

e0001086_1932346.jpg

三角市場で食べました。2,000円也!
美味しかったですよ〜。でも、試食で食べさせてもらったウニの方が、
甘くて美味しかった。同じバフンウニのはずなのに…。
(完全に、観光客だな…)
途中相席になった主婦友達らしき2人組と、おしゃべりしてました。
岩見沢からきたそう。
「道内観光客で、同じですね〜」。(笑)





旧手宮線では、小樽がらす市が開催されてました。
e0001086_1971157.jpg

e0001086_1974859.jpg

All photo by α700+Vario-Sonnar T*24-70mm F2.8 ZA SSM

そのあともお散歩してましたが、相変わらず観光コースをてくてく。
まあ、今回は資料も何も持って行ってないのでね…。
次は、花園町とかレトロなところを歩きたいです。
[PR]
by s_eternal | 2009-07-26 19:10 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/10704670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Icchiy at 2009-07-27 22:09 x
こんばんはぁ~~♪ 
なんかいいですねぇ~カメラ散歩で出会った方との語らい♪ なかなかそういう体験ってないなぁ~。
それに小樽をひょろっと散歩できちゃうなんてやっぱり羨ましいっすo( ^_^ )o

そそ、ついに発表されましたね。GRDⅢ。
サプライズはなかったものの改良部分は結構いいのではぁ~!
F1.9のGRレンズに新しい画像エンジン搭載で画質も期待できそうですなぁ~。Sanaちゃん、買うの?o( ^_^ )o

Commented by Sana at 2009-07-27 22:56 x
こんばんはー!
1人で食事してても、相席なんて経験ないですからね。
私みたいにカメラでお料理を撮ってたんで、
「2人一緒の所お撮りしますか?」って声かけたのがきっかけで、
おしゃべりになったんだけど。
楽しい方々でしたよ。

そうそう、GRDⅢ発表になりましたね。
相変わらず、サプライズ的なものではなく、地道にスペックアップ
させてるって感じですよね。
サンプルのシャープさに、「おー!」
>Sanaちゃん、買うの?o( ^_^ )o
発売直後は買いません。高すぎる!
せめて、5万台になったら……。(^^*ゞ ポリポリ