easy going days

小樽散歩2

e0001086_0505796.jpg




e0001086_0511656.jpg

e0001086_0515452.jpg

All photo by α700+Vario-Sonnar T*24-70mm F2.8 ZA SSM、JPEG

最近、縦構図が好きなようです……。
[PR]
by s_eternal | 2009-07-29 00:53 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/10724828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iraka at 2009-07-29 23:31 x
Sanaさん こんばんは。
蓮のギャラリーを見て下さりありがとうございました。
いつも早々に見て頂き感謝です。
線路に風鈴? 面白い組み合わせですね♪
風鈴の音色っていいですよね。暑い夏にピッタリ。
でもちょっと雨が多すぎですよね~。(^^;
Commented by s_eternal at 2009-07-30 21:08
irakaさん、こんばんはー!
この線路は昔使われていて、そのまま一部を小樽市が保存しているんです。
よく、ここで写真展やイベントが開催されるんですよ。
冬の雪あかりの路フォトで、良く登場する場所です。(笑)
この日は雨だったので、濡れた風鈴になっちゃいました。
でも、こうやってみてるだけでも涼やかですね。

札幌は今日からしばらく天気が良さそうです。
明日は会社のビールパーティーなので、ちょうど良かったかな?
日焼け対策にまた苦労しそうです。(笑)