easy going days

小樽散歩3

e0001086_2217122.jpg




e0001086_2218241.jpg
e0001086_22181357.jpg

All photo by α700+Vario-Sonnar T*24-70mm F2.8 ZA SSM、JPEG

このレンズ、やっぱり別格だと思った…。
[PR]
by s_eternal | 2009-07-30 22:18 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/10739338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by icchiy_passage at 2009-07-30 23:46
こんばんは~~!
ひっo( ^_^ )o  なんちゅ~~描写のレンズっすかっ!
こりゃ神のレンズと言っても過言じゃありませんねぇ~。
シャープさ、解像感、空気感、どれをとっても天下一品なバリオちゃんですなぁ。
これだけ描写してくれるとやはり撮影は楽しいでしょうね~♪
雨に濡れた風鈴がなんとも風情がありますねっ。

Commented by s_eternal at 2009-08-01 19:59
Icchiyさん、こんばんはー!
はは、神のレンズとは、すんごい形容ですね。(笑)
私が一番スゴいなって思ってるのは、空気感ですね。
風鈴の写真なんかみてると、それを実感します。
透明感っていうのかなぁ、違うんですよ。
高い!重い!のダブルなレンズですが(笑)、この描写では
そんなの吹き飛んじゃないますね。
早くフルサイズで使ってみたい!
とまあ、また変な妄想&数字の計算が、よぎってます。(爆)