easy going days

楽しいな♪

e0001086_1341761.jpg

e0001086_1342739.jpg

All photo by α700+Vario-Sonnar T*24-70mm F2.8 ZA SSM



先日小樽へ行った時の一コマです。
線路の跡って、ついついその上を歩きたくなりますね。
実は、私も歩いてました。(笑)
子供に返ったような気分でした。
[PR]
by s_eternal | 2009-08-09 13:08 | photo | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/10816319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by :優作: at 2009-08-11 22:50 x
線路って 何となく親しみがあって
どこまで続いているのかなぁ?なんて
子供のころ 考えていたなぁ?

今でも踏切を歩いて渡るときは
必ず立ち止まって 線路の先を見つめてしまいます。

はじめまして、よろしくお願いします。
Commented by s_eternal at 2009-08-12 20:43
優作さん、初めまして。
当ブログへお越し頂いて、ありがとうございます。

線路って不思議ですよね。
使われてる線路はマズイですが、こういう廃線になった線路だと、
ついつい歩いちゃいますね。
妙にそれが楽しかったりします。

>今でも踏切を歩いて渡るときは
>必ず立ち止まって 線路の先を見つめてしまいます。
それ、分かりますね〜。
田舎の踏切だとついつい。
美瑛の美馬牛という所の踏切を渡る時、思わず遠くを見ちゃいます。
車なので、止まっては無理ですけどね。(苦笑)
Commented by :優作: at 2009-08-12 21:03 x
北海道 行きたいなぁ~~~
お返事ありがとうございました。

写真とてもきれいですよね
どんよりとしたくもり空のようなのに
こんなにもきれいに 写せるのですね。

2枚目の お孫さんの見つめる おばあちゃんの姿が
微笑ましく温かいですね。

リンクをさせていただきます。
Commented by s_eternal at 2009-08-12 23:40
リンクの件、了解しました。
私もメインサイトのほうで、リンクさせてもらいますね。

>どんよりとしたくもり空のようなのに
>こんなにもきれいに 写せるのですね。
これは、レンズのおかげもあるかも知れません。
艶があってそれでいて抜けの良い、シャープな写りをするレンズなので、
駄作もよく見えちゃいます…。(笑)