easy going days

大ドジの日

天気もいい!ってことで、カメラ片手にいざお出かけ。
30分強、車を走らせて、現地到着。
さあ、撮影開始!とスイッチ入れる。

あれ?動かない…。
ま、まさかと思い、バッテリーみると、そこは空っぽ。

充電していて、それを入れ忘れたわけです。

もう、一気にテンション、奈落の底に落とされた感じで、
LOMOやzebraも持ってきてたんだけど、
そういう気分ではなくなっちゃったんで、
スゴスゴ退散………。

自分のバカさ加減に、情けないやらで……。
今も、テンション下がり気味。(笑)

明日も天気はいいんで、リベンジしてきます。
ちゃんと、バッテリー確認して…。(自爆)
[PR]
by s_eternal | 2005-09-24 14:33 | photo | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/1092513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。