easy going days

7月のGRDフォト

e0001086_22455776.jpg


7月に撮りためた、GRDフォトギャラリーを作りました。
GRD eyes July

早く、Ⅲが欲しい………。
[PR]
by s_eternal | 2009-08-23 22:47 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/10942572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Icchiy at 2009-08-26 12:49 x
Sanaちゃん、こんちはぁ~~!
実は24日の月曜から自宅のネット障害でインターネット接続が不能になってますぅ><;
で、会社で見ましたよん。GRDギャラリー7月編♪
いやぁ~やっぱりGRDはモノクロ似合うねぇ~~。
二枚目みたいな街フォトも三枚目みたいな日常の風景もモノクロにすると面白い♪

Ⅲの評価はほんと好評ですな。地味ながら、内容はかなり変わっているみたいだし、カメラとしてのバージョンアップを志向しているのが嬉しいね。
手ぶれ補正も付いてないし、いまどきのコンデジ路線よりやはり写すということを主体にしているのは嬉しい。
噂によるとキヤノン5Dで撮ったのと遜色ないというほどみたいよぉ~(笑)
Commented by s_eternal at 2009-08-26 21:50
Icchiyさん、こんばんはあ!
あらら、ネットできなくなったんですか?
ネット環境ないと、ほんとに不便ですよね。
ネットない時はどう過ごしてたのか、不思議です。(笑)

ギャラリー、見てくれてありがとう。
ついつい、モノクロが多くなっちゃいますね、GRDは。(^^*ゞ ポリポリ

Ⅲの評判は上々ですね。
シャープさもさることながら、コンデジらしからぬ空気感があって。
えー!5Dと遜色ないんですかぁ?(*0*;)☆ウキャーッ
フルサイズに引けを取らないとは……。
まだ68、000円前後ですからね、5万台にならないとちょっとキビシい…。
それに、最近α900がマップカメラで値下がりし始めたんです。
以前は25万前後だったのに、今21万ですよ。
ちょっと気持ち傾いてます…。(爆)