easy going days

お買い得??

最近カメラ用品はマップカメラで買うことが多いんだけど、
(バリゾナ24-70、ソフトレンズ、GRD、70-300Gとここの所連続です)
α900がここに来て、4万ほど安くなってます。
最近、α700の後継機か廉価版フルサイズの噂があって、
今週には何かしら発表があるかも?との情報も。

そのせいなんでしょうかね〜。

デジモノはサイクルが早くて、次々と高性能の物が出てくるけど、
私的にはα900でもう最高の物と位置づけてるんで、
これ買ったら壊れるまで使い倒したいと思ってます。

で、安くなった数字を見て、心動いちゃってるわけです。(笑)
α700とDTレンズ2本下取りに出せば、60%くらいのお値段で買えます。
どうしようかなぁ???

話は変わりますが、先月小樽散策でのフォト集めてみました。
お暇な時にでも、どうぞ。
Rainy OTARU
[PR]
by s_eternal | 2009-08-26 23:46 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/10972132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by :優作: at 2009-08-28 23:09 x
カメラも デジタル家電の一員の様相ですものね。
大切に使いつづけられるのは レンズだけなのでしょうか?

でもレンズに凝りだすと 出費が青天井っぽいし~~~
小樽散策PHOTOを見て帰ります。
Commented by s_eternal at 2009-08-29 00:30
こんばんは。
そうですね〜、レンズは一生物っていいますからね。
ホントに凝り出すと、お金がいくらあっても足りないです。
αレンズは、ツアイスなど魅力的なレンズが多いので。

α900を買ったら、広角レンズが手元にないので、
ツアイスの16-35mm欲しくなりそう。
カメラと値段が同じレンズ…デス。(笑)