easy going days

T3 eyes

e0001086_21474564.jpg

ちょっと、季節外れフォトですが…。(^^*ゞ ポリポリ
大雪山の初冠雪もあって、もうすっかり秋モードの北海道です。
秋の撮影に、そろそろ動き出さねば。

T3フォト集を作りました。
お暇なときにでも、どうぞ。
T3 eyes July&Aug
[PR]
by s_eternal | 2009-09-12 21:49 | photo | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/11116978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by icchiy_passage at 2009-09-12 22:35
おばんでぇ~す! Sanaちゃん(*^-^*)
T3ギャラリー早速見てきましたよん♪ 何気ない被写体でもツァイスのレンズにかかるとやっぱり特別な輝きを持ってきますね~。
特に渋い9枚目、そしてボケの美しいビビットな14枚目。ステキですっ。
リバーサルフィルムって当初もっと敷居が高いのかなぁ~なんて思っていたけど、
意外に露出も外さないしやっぱり色のりが綺麗!
京都にはT3はお供しないのですかぁ?

Commented by s_eternal at 2009-09-14 22:26
Icchiyさん、\(^▽^)/コンバンワ!
リバーサル、私も扱いがムズカシイかなぁって思ってたけど、
思ったほどではないですね。
それでも、曇りでちょっとって思うときは、露出上げたりしてます。
でも、大失敗って言うのはないですね。
色のりはフィルムとレンズに助けられてます。(^^*ゞ ポリポリ

T3持っていきますよ!
この独特の写りは、京都に合いそうです。
当然、フィルムはE100VSです。
Commented by :優作: at 2009-09-14 22:37 x
見てきました  いい感じですね。
やさしい視線を感じました。
Commented by s_eternal at 2009-09-14 23:39
:優作:さん、こんばんは。
ギャラリー見て下さって、ありがとうございます。
このカメラ、ハッとシャープな写りをするんですけど、
深いというか独特の何とも言えない雰囲気で写ることが多いので、
ホント気に入ってます。