easy going days

街中のコスモス

e0001086_1854255.jpg
by GR DIGITAL
通勤途中の病院の花壇にあるコスモスです。
ここ、いつも夏からコスモス咲いてるんですけど…。(笑)
[PR]
by s_eternal | 2009-09-20 12:53 | photo | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/11175602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by icchiy_passage at 2009-09-20 19:45
Sanaちゃん、まいどォ~~♪
コスモスフォトも見てくれてありがとうっ(*^-^*)
この連休は天気も良さそうなのでコスモス撮りには最適かもです。
と言ってもあまりピーカンだとめっちゃ飛んでしまうので花曇りか午後の
優しい光のなかでの撮影がいいかもしれませんねっ。

あはは、ほんとコスモスって夏から咲いちゃう子もいますね><;
Commented by s_eternal at 2009-09-20 22:04
Icchiyさん、どーもー!
明日も天気が良さそうなので、ちゃんと起きれたら(爆)、
お出かけしてこようかなぁと。
青空の下のコスモスも映えて良いんですけど、
飛んじゃうのは問題ですしね〜。
でも、明日もかなりピーカンらしいですが…。

北海道は夏と言っても、本州よりは涼しいので咲いちゃうこと多いですよ。
Commented by icchiy_passage at 2009-09-20 22:28
あはは、またまた毎度(^^)/

そ、コスモスは午後からでも十分っすよ。午後になって日差しが優しくなったほうがいいかも。
100mmマクロか135mmの望遠マクロか?そこが問題だぁ~(笑)
楽しみにしてまぁ~す。
Commented by s_eternal at 2009-09-21 00:42
じゃあ、ランチ取ってからでも良いかなぁ。
いつもその公園行くときは、開園時間直後に行くんです。
空いてるし、お昼に家に帰れるんで、のんびり写真整理できるから。
まあ、水曜まで休みだし、日差しと相談して決めます。(笑)

>100mmマクロか135mmの望遠マクロか?
実はぁ、諸事情でGRDとT3のコンパクト組を持っていくことに
なります。
GRDもマクロ撮影できるんで、頑張ってきます!