easy going days

T3 September

e0001086_0292270.jpg
by CONTAX T3+AGFA ULTRA100、EPSONGT-X750にてプリントスキャン

もう、9月も末ですね〜。
最近写欲満々で、次々とギャラリーアップです。(笑)

T3 eye @Sapporo Town
おひまなら、ぜひどうぞ〜♪
[PR]
by s_eternal | 2009-09-22 00:32 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/11187939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by icchiy_passage at 2009-09-23 11:20
Sanaちゃん、おはよ~~♪
T3 eyeギャラリー、見てきましたよん。
いやぁ~すっかり秋色一杯ですねぇ~。
壁のアイビーや街なかのショーウィンドウ、自転車さえも夏とは違った空気に
包まれてましたね。
ULTRA100はネガながらポジフィルムのような色濃い発色でやっぱり素敵ですね。
8,13,16なんてすっごく好みのお写真でしたぁ~~\(^o^)/
これだけ雰囲気よく写ると写欲も沸きますねぇ~(^^)/
やっぱりフィルムのなんとも言えない雰囲気と臨場感は素敵だなぁ~。
このカメラげっちゅして正解でしたねっ。
Commented by s_eternal at 2009-09-23 12:02
こんにちはー!
ULTRA100も、あと5本になってしまったので、大事に撮りたいですね。
プリントはULTRAの特徴を出そうと、少し色を濃いめに
してもらってるんです。
ほんとはAGFA純正で現像するのが一番なんでしょうけど、
もう出来るところ無いですしね。
T3の描写は最高ですね。コンパクトカメラとは思えないですよ。
もうこればっかり持ち歩いてます。
おかげで、LOMOちゃんすね気味かも…。(笑)