easy going days

モノクロームコスモス

e0001086_2364153.jpg
by GR DIGITAL
Photoshop CS3にてモノクロ処理、スクエアカット、ノイズ処理

清々しい感じになりました。
[PR]
by s_eternal | 2009-09-24 23:07 | photo | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/11210919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by :優作: at 2009-09-25 23:35 x
本当にいい感じですね。
今は 後から気軽にモノクロに変換できるのが 便利ですね。
花びらのラインが モノクロ表現で強調されて
とても印象的な 写真になっているなぁと
:優作:は感じました。
Commented by icchiy_passage at 2009-09-25 23:41
Sanaちゃん、どもどもォ~~!
連休が終わって二日働いてまた連休\(^o^)/ なんか得した気分だなぁ~。あはは。

おほ、ノイズもいい感じに入ってなんかフィルムっぽいですね。
このコスモスフォトσ(^_^)
Commented by s_eternal at 2009-09-26 17:05
>:優作:さん
こんにちは。
これは白い秋桜なんですが、花びらが凄くいい感じにでました。
カラーだと色に目が行ってしまうので、こういう質感は
モノクロならではですね。

>Icchiyさん
どもども〜。(笑)
こう連休ばかりだと、頭がお休みモードから抜けきれませんね〜。
ノイズ、ワザと入れてみました。
多少エッセンス的に加えると、良い階調がでますよね。