easy going days

広がる秋

e0001086_0443946.jpg




e0001086_19124115.jpg
by α900+Vario-Sonnar T*24-70mm F2.8 ZA SSM、JPEG@滝野丘陵すずらん公園

今日は天気の良い日でした。
青空の下でのコスモスが撮りたくて、またまた滝野へ。
でも、今日は超風強日で、コスモス揺れる揺れる。(笑)
こういう日は、カメラマン泣かせです…。(/_;)
この間は、全くの無風だったのにな…。

さてこのフォト実は……、
e0001086_17131851.jpg

じゃーん!念願のα900です。
来年夏以降までガマン…するつもりだったけど、ダメでした。(^^*ゞ ポリポリ
もう、ファインダーが広くて明るくて見易いんです。
時々目が隅々まで届かない事も…。(苦笑)

描写もちがうなぁ。
ボケの感じもα700より、大きいというかぼわ〜って感じがするし、
立体感と空気感が何とも言えないです。
[PR]
by s_eternal | 2009-09-26 17:29 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/11223003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by icchiy_passage at 2009-09-27 08:49
Sanaちゃん、おはよォ(*^-^*)

キャッ (^^*)) ((*^^)ついにぃ~というかやっぱりというか!
手に入れましたねぇ~フルサイズCMOSデジ一眼 α900 \(^o^)/
おめでとう~。

やっぱりいいですかぁ~? ファインダーは100%の視野率。
手振れ補正もあって、最強のマシンですねぇ。
2500万画素超えかぁヾ(^_^) すごいスペックです。
これで紅葉の京都、思う存分撮れますね♪
Sanaちゃんはいいレンズ持ってるからα900でレンズ性能を活かした
撮影ができそうだなぁ~~(^o^)v
楽しみにしてますねぇ~~。


Commented by s_eternal at 2009-09-27 10:37
こんにちはー!
はい、ガマンできませんでしたね〜。
良いカメラ、良いレンズだからといって、素晴らしい写真が撮れるわけではないので、
それに似合うセンスを身に付けて行かなくては…。
それが、これからのフォトライフにも良い方向に行くんじゃないかなと
思ったので、先行投資や勉強の意味も含めて思い切りました。

ファインダーは秀逸ですよ〜。
何せ広いもん!(笑)ファインダー覗いて、あんなに隅々まで
黒目動かしたこと今までないですよ。(爆)
ボディも以外と軽いですしね。
北海道は、これから紅葉シーズンなので、色々撮りたいですね。

ボディはこれで打ち止めです。(壊れない限り…)
私には、十分すぎるスペックですから。
レンズは……、プラナー欲しいですね。(核爆)