easy going days

α900で街フォト

e0001086_21171210.jpg




e0001086_21174475.jpg
e0001086_211822.jpg
byα900+KONICA MINOLTA AF50mmF1.4 JPEG PhotoshopCS3にてレベル補正

土曜の午後は、カメラ片手にブラッと……。
[PR]
by s_eternal | 2009-10-04 21:20 | photo | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/11285881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by :優作: at 2009-10-04 22:58 x
オープンカフェですか?あっスタバですね。
Commented by s_eternal at 2009-10-05 00:11
こんばんは。
そうです、思いっきりスタバです。(笑)
私結構好きなんですよ、スタバ撮すの。
今ガラス窓に、額縁がプリントしてあって、
そこでコーヒー飲んでる人が、絵画のように見えてるんで、
面白い構図なので撮したいんですけど、
人をまともに撮しちゃうんで、躊躇しちゃうんですよね……。
Commented by icchiy_passage at 2009-10-05 12:38
Sanaちゃん、どもども♪

α900持ち出して街スナップですねっm(~o~)m
三枚目がいいなぁ~。赤のインパクト強いね。それに路ゆくヒトの流れが
面白いですぅ。

Commented by s_eternal at 2009-10-05 23:01
Icchiyさん、こんばんはー!
はい、ちょっと重かったけど、街フォトしてきました。
50mmF1.4は結構柔らかい描写をするレンズだけど、
時々シャープに写るときもあるんで、ドキッとします。(笑)
ただ、開放はさすがに甘めですね。
今度はF2.0くらいにして撮るようにします。

α900、スタンダードの設定でも、結構色が乗る感じです。
ので、彩度を-1に設定しました。
ノーマル設定でもいいかもしれないです。