easy going days

α900で街フォト2

e0001086_1941653.jpg




e0001086_19415614.jpg
e0001086_19421344.jpg
by α900+KONICA MINOLTA AF50mmF1.4、JPEG、PhotoshopCS3にてレベル補正

たまには、デジ一持っての街フォトもいいです。(ちと、重いけど…)
[PR]
by s_eternal | 2009-10-07 19:45 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/11308705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happy_riko at 2009-10-08 08:36
Sanaさん おはようございますぅ~~♪

おおお~α900持ち出して街スナップですかっ!
いいですね♪ やっぱり重たいですか(^^;)
この頃、街スナップでは一眼で撮ってなくて~GRDばかりです(笑)

2枚目のクリアな描写が素晴らしい!
3枚目のキラキラが綺麗ですね(*^^*)

今台風で凄い事になっていますけど~
北海道はどうですか?
こちらはこれから凄くなってきますぅ~(><)
店は開店休業だと思います(爆)

Sanaさんも十分気をつけてくださいね♪
Commented by s_eternal at 2009-10-08 21:24
rikoさん、\(^▽^)/コンバンワ!
私も街フォトはGRDばかりだったので、せっかく買ったα900なので、
街での撮影もしたいなと思って、持っていきましたよ。
今回は。50mmの単焦点だからさほどですが、これでバリゾナ付けると、
2㎏近くなるんで大変です。
でも、今度トライしてきます。(笑)

台風、そちらは午後くらいから大変だったんじゃないですか?
こちらはこれから雨がひどくなりそうです。
上陸はしないみたいですけど、明日の通勤時が大変そうです…。(。>_<。)