easy going days

α900で街フォト3

e0001086_21485195.jpg




e0001086_21491635.jpg
e0001086_21492696.jpg
by α900+KONICA MINOLTA AF50mmF1.4、JPEG、PhotoshopCS3にてレベル補正

次は何処をブラブラしましょうか…。
[PR]
by s_eternal | 2009-10-08 21:52 | photo | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/11318049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by icchiy_passage at 2009-10-08 22:16
Sanaちゃん、こんばんは♪
α900での街スナップ(^o^)/ 続いてますねっ。
新しいカメラだと写欲も進みますっ。
おっと、最後はご本人も登場! 例のストラップも分かりますぅ(*^^*)
あら、後ろの方はまだ半袖ですねぇ~。この時期着る物にちょと困ります。
台風気をつけてくださいな。


Commented by :優作: at 2009-10-09 05:43 x
散歩をしながら 撮るのは楽しいですよね。
何気ない どこにでもあるような街の情景も
撮る人がとれば、こんなにも印象的な
写真になるところが、いいよねぇ~~~

大きなバッグを提げたままの 撮影ですね。
腕力ついちゃうかもぉ~~~
Commented by s_eternal at 2009-10-09 19:27
>Icchiyさん
\(^▽^)/コンバンワ!
台風は上陸はなかったんですけど、朝はずっと雨でした。
風は多少って感じだったかな?
でも、メチャクチャ寒いんです。(笑)
まだ、ストーブ付けるような時期ではないんですけど…。
(暖房手当もらってないから、まだ付けません(笑))
はい、私も登場です。
この写真面白かったんですよ。
こちらが写り込んでて、窓の向こうの喫茶店も見えていて。
うまく額縁みたいに両方写ればいいなぁって思ったんですけど、
こっちがくっきりしちゃいました。(笑)

>:優作:さん
ブラブラ歩いてると、普段気がつかない物を発見したりして、
楽しいですね。
でも、ついつい同じようなところばかり歩いちゃうので、
もっと行動範囲広げないと。

>大きなバッグを提げたままの 撮影ですね
この日は半日仕事だったので、通勤バッグです。
α900持って通勤したので、確かに重さも倍増……。