easy going days

帰り道に…

e0001086_18271977.jpg




e0001086_18274624.jpg
by α900+Vario-Sonnar T*24-70mm F2.8 ZA SSM、JPEG

今日は、定山渓へ紅葉撮りに行ったんだけど、撃沈……。
葉がかなり落ちていて、紅葉の色も薄々でした。とほほ…。
ほとんと、赤がありませんでした。
自然相手だから、仕方ないんだけど…。
ので、散歩道の道ばたの落ち葉や、コケに覆われた階段なんかを
撮ってました。(苦笑)
こんな状態なので、1時間ほどの滞在で帰ってきちゃいました。
ちょうどお昼過ぎだったので、ミアアンジェラでランチして、
AppleStoreでiPhoneいじりまくって(案の定買ってない)、
ユニクロ行って、今日は帰宅。

今度の日曜もどうも雨の予報で、美瑛行きは諦めムード……。
その次の週末は、実家に帰ろうかと思ってるから。
北大の銀杏並木と中島公園の紅葉と京都で、今年の紅葉撮りは終わりかなぁ。

そんな傷心の帰り道、鮮やかな夕焼けに出会えました。
街中で撮ったので、電線あり建物ありですが、ちょっと気持ち上向きになった。(笑)
[PR]
by s_eternal | 2009-10-12 18:36 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/11344781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by icchiy_passage at 2009-10-12 20:54
Sanaちゃん、おばんでぇ~す♪

あらら(>_<) 定山渓状態悪かったですかぁ~~。そりゃぁ残念。
まぁ、自然風景写真はこういうこと多いからね。
どんまいです。 
京都は楽しみですね。あそこなら仮に天気悪くてもしっとりとした情景+
紅葉が撮れそうですし♪

おっと、今日の夕陽は綺麗ですねっ。東京は全然でした><;
Commented by s_eternal at 2009-10-12 21:55
こんばんは〜♪
そうですね、去年の方がまだ色つきは良かったです。
ニュースで豊平峡の模様がでてたんですけど、
やはり色つきは薄いんだそうです。
今年はそういう傾向なのかなぁ。

もう、京都に全てをかけます!(笑)
良い時期にぶつかれば良いんですけどね。
(例年、私が行く時期は良い時期らしいので…)
そろそろ、行きたいところピックアップして、
計画練り出そうかと…。
激混み覚悟で頑張ります。