easy going days

夜のGRD

e0001086_23261633.jpg




e0001086_2326297.jpg
by GR DIGITAL
テレビ塔と、噴水のコラボ。
夜の噴水も、良いですね。
この季節はちょっと寒いけど…。(笑)

1枚目の流れるような写りは、大好きです。
[PR]
by s_eternal | 2009-10-15 23:23 | photo | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/11370413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by icchiy_passage at 2009-10-16 01:12
おばんでございます♪
おおォ~SanaちゃんもGRDナイトスナップでしたねっ(*^-^*)
一枚目、オイラも好きですねぇ~この流れるような描写。夜の街
のざわめきが聴こえそうで。
二枚目はめっちゃシャープだっ。ちょうど7時(^^*)) 狙いましたか?(笑)
しかし、噴水の形といいテレビ塔の色といい素敵な一枚です。
元祖GRデジタルの底力見させて頂きました♪
Commented by s_eternal at 2009-10-16 20:56
Icchiyさん、こんばんはー!
噴水の写真、Mモードで録ったんです。
F2.4の1/5秒だったかな?これが限度でした。(笑)
噴水の流れる感じが出せて良かったです。
Ⅲはシャッタースピード優先モードがあるので、
こういう時は便利かなぁ?
でも、今は買えませんが……。(^^*ゞ ポリポリ
7時は、偶然です♪

車や人が流れる写真は、ホント面白いですよね。
いつも夜だと、こんな感じで撮っちゃいます。
Commented by lairack_0817 at 2009-10-16 21:03
夜の大通り公園かぁ♪ 
近いから行けそうなんだけど その時間帯は飯炊きババァをしてる私(爆)
噴水とテレビ塔のコラボは とっても綺麗だわ!!
Commented by s_eternal at 2009-10-16 21:20
私も結構すぐ帰るクチなんだけど、フォトフェイシャル受けた帰り
だったんで…。
このあと、ミアでディナーしちゃった。