easy going days

夜のGRD2

e0001086_21452575.jpg




e0001086_21455399.jpg
by GR DIGITAL
1枚目は、シャッター速度1秒で頑張りました!
ちょっと、HDRっぽくなったかな?

2枚目は、歩きながらのノーファインダーフォト。
歩きながらなので、当然ブレブレですが、
なんか面白い感じに撮れたので、載せてみました。
[PR]
by s_eternal | 2009-10-20 21:49 | photo | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/11406233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masu at 2009-10-20 22:32 x
こんばんは。う一秒ですか。よく撮れてますね。
北洋のビル大分出来てきましたね。人物入れて21mmくらいで撮るとこのビルも入っていいインパクトになるんですよね。
Commented by s_eternal at 2009-10-20 23:50
こんばんは。
ビミョーにブレてはいるんですが、これだけ撮れればOKかなと。
ほんと、こんなに出来上がってるとは思ってなかったです。(笑)
大通あたりはよく行くんですが、何故かあまり関心がないのか、
目に入ってこない。(こんなに高いのに…)
夜の建築現場は、時々ハッとするような姿になるので、
これはチャンスでした。
21mmは、魅力ですよね。
Commented by mamamonolo at 2009-10-21 21:34
こんばんは!!^^

GRD魅力ですね~~。私もずっと欲しいと思っているんですが
今は教育費にまわってしまい、とても手に入れることもできません。
1枚目、HDRに見えますよ^^ 上手い技ですね。
色々と工夫して光と戯れるのも楽しいですね。
Commented by s_eternal at 2009-10-22 00:04
玲華さん、こんばんは。
GRDは、コンパクトながらシャープでクリアな写りをするので、
侮れないカメラです。
1枚目は、1秒頑張りました。(笑)
街の明かりで、こうやって色んな写りが出来るのは、
楽しいですね。