easy going days

Autumn Leaves

e0001086_1993118.jpg




e0001086_1995243.jpg
e0001086_1910325.jpg
by α900+135mm F2.8 [T4.5] STF、JPEG(autumn)、PhotoshopCS3にてレベル補正 @中島公園

STF1本勝負で行きました。(笑)
銀杏はもう少し先がピークかなって感じだけど、他はもう葉が落ち始めてました。
[PR]
by s_eternal | 2009-10-25 19:12 | photo | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/11440232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by icchiy_passage at 2009-10-25 21:57
Sanaちゃん、おばんで~す ヽ(^o^)丿
おおォ~そちらは快晴だったのォ~! こちらは一日中雨でした(^^;)

しっかし、STFの描写はすごいっすねぇ~。
めっちゃ突き抜けていますっ(笑)
銀杏の黄色とバックの空。それに最後のモミジのオレンジ系の紅葉は見事っ。
立体感も空気感もすごいですっ。α900との相性も抜群ですねっ \(^o^)/
気持ちの良い紅葉フォトでした♪
Commented by s_eternal at 2009-10-26 00:12
icchiyさん、こんばんはー!
はい、良い天気でしたよ♪風が強くて大変でしたけど…。
α900にして、STFでの初撮影です。
ファインダーが見易いので、以前よりピント合わせは楽ですね。
でも、ボツもそれなりでしたが…。(^^*ゞ ポリポリ
うん、空気感というか抜群ですね。
ファインダー覗いてても、気持ちいいですよ。
次は、今週後半にピークと読んでる北大の銀杏並木かなぁ。
こちらは、バリゾナで撮る予定です。
Commented by mamamonolo at 2009-10-27 17:23
Sanaさん、こんにちは~~!!

わ~~、なんと色鮮やかな銀杏にもみじ...
北海道は、今まさにシーズン真っ盛りなんですね♪素敵。
ビビットカラーが私の心にドキューンと突き刺さりました^^
あわ~~いボケ味も、とってもgoodですね。
早く、こんなすばらしい色に出会いたいです。
関西はまだまだですヾ(´▽`;)ゝ
Commented by s_eternal at 2009-10-27 18:51
玲華さん、こんばんは。
こちらはもう都市部でも紅葉が始まっていて、
終わりかけの所もあるんです。
有名な北大の銀杏並木はこれからなので、週末撮ってくる予定です。
色は、カメラの設定で「紅葉」で彩度を+1にしたので、
かなり赤が強く出てます。
私的にはちょっと濃いかなぁ…と思うんですが、
紅葉の雰囲気をつくるとなると、これくらいが良いんでしょうね。