easy going days

北大銀杏並木

e0001086_19341264.jpg




e0001086_19343591.jpg
e0001086_19344787.jpg
by α900+Vario-Sonnar T*24-70mm F2.8 ZA SSM、JPEG(Autumn)

今日は、激寒でした。
冬用のコート着用ですが、それでも寒空の中2時間、
体の芯まで凍えました。
明日は雪マーク……。
[PR]
by s_eternal | 2009-10-31 19:37 | photo | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/11483348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by icchiy_passage at 2009-10-31 23:37
Sanaちゃん、どもォ~~!
おへぇ~~~\(>o<`)/ もうこんなに銀杏が黄色くなっているぅ~。
ほんとピークですねぇ~~。こちらはまだまだですよォ。

おお、冬用のコートでも寒かったですかっ。風邪ひかないようにしてくださいね~。
なんだか温泉に行きたくなりましたよ(笑)
密度の濃い銀杏並木フォト、一足先に堪能できましたん♪

Commented by s_eternal at 2009-11-01 18:38
こんばんはー!
この銀杏並木は、ほんとにきれいですよ。
でもここの紅葉が終わると、もう冬です…。
明日も雪マークです…。

今日もですが、昨日はほんとに激寒でした。
体冷えてすぐお風呂に入ればいいのに、
日本シリーズ見てたので………。(^^*ゞ ポリポリ
Commented by mamamonolo at 2009-11-02 06:10
おはようございます~♪^^

わぁ~~~!あこがれの銀杏並木だ!!(≧∀≦)Ω
これは素晴らしい~!
まさにピークの美しさですね!もみじの赤とは違う黄金色の世界!
並木道あこがれているのですよ。一度でいいからこんな大規模な
銀杏並木で思い切りカメラ構えてみたいです♪
北海道は、激寒でしたか...
いよいよ、冬なんですね。
そうかんがえると、関西は暖かいです、ちなみに今私は半そでですよ^^;;
ますます、寒さ堪えますが、どうぞご自愛くださいね(^^ゝ
Commented by s_eternal at 2009-11-03 01:25
玲華さん、こんばんは。
ここは、北海道大学の銀杏並木なんですけど、
それほど長くはないけど、銀杏の木がとても大きくて、
枝振りも良いので、迫力ありますね。
毎年この時期は、沢山の人がカメラを構えてますよ。
週末からの寒さには、参ってます。
札幌は雪がチラッと見えた程度ですけど、私の地元は
10センチくらい積もったそうです。
寒いのはいやですね……。