easy going days

モノクロフォト

e0001086_2128479.jpg




e0001086_21282429.jpg
e0001086_21283662.jpg
by FilmPack Rollei IR 400

昨晩から熱を出してしまい、今朝には下がったけどだるだるだったので、
お休みしてしまいました。
(なーんか、弱くなったなぁ……)

しばし寝ていて体も楽になると、時間をもてあましてきたので、
レタッチで遊んでみました。
[PR]
by s_eternal | 2009-11-19 21:29 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/11614680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by icchiy_passage at 2009-11-20 21:21
Sanaちゃん、おばんで~す♪
一週間の出張から帰ってきましたん。久しぶりに長期の出張でもう飽きた(笑)

熱大丈夫ですかぁ?まさかインンフルではないでしょうね。心配。

フィルムパックのバージョンアップでローライのフィルムの対応なんですねっ。
う~ん、このザラザラ感がフィルムっぽい♪
一枚目なんかすごくいいですね~~。街のザワメキ感。
そして静謐な二枚目も光が綺麗ですっ。
三枚目は窓の枠の黒が引き締めてますねっ。
なかなかフォトショでレタッチしていくのは難しいけど、FilmPackはお手軽にBWデジタルフォトを楽しめますなっ。

お大事にねっσ(^_^)
Commented by s_eternal at 2009-11-20 22:40
Icchiyさん。こんばんはー。
出張、お疲れ様でした。
はは、熱はただの風邪なので、大丈夫ですよ。
日曜に雨にうたれたのが悪かったかなぁ…。

モノクロレタッチでは、FilmPackはホントに楽ですよね。
フォトショのプラグインも入れてあるから、
フォトショから色々出来ますしね。
カラーフィルムモードもあるけど、ほとんどモノクロでしか
使ってません。(笑)
もっとフォルムモードが増えてくれたら、うれしいなぁ。