easy going days

京都フォト Part2

e0001086_0362067.jpg




e0001086_0363734.jpg
e0001086_036468.jpg
by α900+Vario-Sonnar T*24-70mm F2.8 ZA SSM、70-300mmF4.5-5.6G SSM、RAW
@詩仙堂(1・2枚目)、圓光寺(3枚目)

この2箇所は、比較的紅葉はきれいな色合いでした。
ただ、ここだけじゃなく他の場所もそうだったんだけど、
同じ庭でも、まだ葉は落ちていなくてきれいに紅葉してる木もあれば、
完全に落ちちゃってる木もあったりで、撮影する側にしてみれば、
かなり難しかったです。

詩仙堂は拝観時間すぐに入ったので、まだ団体さまが来る前だったせいもあって、
個人客はいたものの、静かにお庭を見ることが出来ました。
つぎの圓光寺は、11時近くにもなるとお客は多かったですね。
でも、色々回った中でこの2箇所は、静かに見れた方です。
午後からの拝観だとどうだったかは、???です。(笑)
[PR]
by s_eternal | 2009-11-29 20:24 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/11679820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by icchiy_passage at 2009-11-29 21:10
おおォ~♪ これこれっ(笑)
これこそ京都の紅葉景ですねぇ~。実に「和」です。
今年はもう遅いけど次の紅葉撮影は鎌倉へ。。。と思わせちゃうフォトですっ。

あら、やっぱりひび入ってましたか。。。
でも考えようによってはヒビだけで良かったかも。
来月も十分気をつけてくださいよォ~(^^;)
Commented by s_eternal at 2009-11-30 00:05
Icchiyさん、こんばんは。
1枚目の写真は絶対撮りたい被写体だったので、
見つけたときは、待ってましたとばかりに撮りましたよ。(笑)
ここは、結構鮮やかな紅葉でしたね。

はは、しっかりひび入ってました。
でも、ホントに拡大しないと分からないくらいの物なので、
湿布だけで大丈夫ですよ。
今日は大分痛みも引きましたし。

これより、札幌のブラックアイスバーンの方が怖いです。
また恐る恐る歩く日々です。
地元みたいに雪いっぱい降れば、ブラックアイスバーンに
なること無いのに…。