easy going days

京都フォト Part3

e0001086_22414444.jpg




e0001086_22415893.jpg
by α900+Vario-Sonnar T*24-70mm F2.8 ZA SSM、RAW
@源光庵(1枚目)、光悦寺(2枚目)

1枚目は、有名な「悟りの窓」です。
さすがにこの一角は、人だらけでした。
人がいなくなっても次々へと人が来るので、
シャッターチャンス逃さないようにしてました。

この日は雨上がりで、天気も良くて他のお庭もしっとりとした感じで、
良かったです。
[PR]
by s_eternal | 2009-12-03 22:46 | photo | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/11708219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by icchiy_passage at 2009-12-05 00:16
こんばんは。Sanaちゃん♪
足の指はいかがな状態っすかぁ?

おっと、パート3ですねっ。
うん、ここはよく写真で拝見しますねぇ~。
しかし、上手く作ってあるもんですねっ。
真っ赤一色ではなくていろんな色のモミジの葉が美しい~。
Commented by s_eternal at 2009-12-06 11:07
こんにちは。
足の方は、まだぐっと力入れると、ズキっとしますが、
普段歩く分には全然大丈夫ですよ。

悟りの窓、やっぱり有名ですよね。
もみじも、ほんとに色んな色があるんですよね。
その年の色つきにもよると思うけど、
迫力感じる燃えるような赤もいいですけど、
グラデな紅葉もすきですね。
Commented by mamamonolo at 2009-12-08 06:21
Sanaさん、こんにちは!!

今年の京都、いかがでしたか?
同じエリアを私も歩いたのでお写真拝見してすごく
ドキドキしました。
光悦寺は、昨年の紅葉で行きました。
源光庵は、行かずに大徳寺に急いでしまったのですけど
この悟りの窓を拝見して、やはり行っておけば良かったと
後悔しました!!まん丸の窓から見える彩りはやはり素敵ですね^^ 輪郭の黒が、紅葉とのコントラストを印象づけてピリッと
引き締まって見えますね!
素敵な風景をありがとうございました!!