easy going days

札幌ホワイトイルミネーション

e0001086_2272359.jpg




結構強風だったので、寒さで手がかじかんでしまって、
数枚撮っただけで気分が萎えてしまいました。(苦笑)

それにしても、毎年同じオブジェ……。
新しいの作るとなるとお金もかかるから、仕方ないのかな?
LEDにもしてるし…。
[PR]
by s_eternal | 2009-12-07 22:05 | photo | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/11733446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mamamonolo at 2009-12-08 06:22
イルミネーション.....もうそんな季節なんですよね~
さすがは、北海道の夜、寒そうです!
でも、幻想的な光のオブジェを見てると
とっても幸せな気分にさせられます(*´ェ`*)ポッ
Commented by Icchiy at 2009-12-08 13:51 x
Sanaちゃん、まいどっ!
あら、Sanaちゃんも撮っていましたかっ。
札幌イルミは既に旬ですねっ。
手がかじかむほどに寒いのですね~><;
こちらは例のごとく暖冬です。流石に六本木の土砂降りの雨のなかの
撮影は気が滅入りましたけど。。。
あはは、毎年同じオブジェでちょっとモチベーション下がりますかねぇ~。
なにか違うカメラでリベンジですかねっ。

Commented by s_eternal at 2009-12-08 21:34
>玲華さん
こんばんはー!このイルミネーションは先月の27日からやってます。
毎年変わらないオブジェですが(笑)、見ると華やかな気分にはなりますね。
雪があるともっときれいなんですけど、降るには降るけどすぐ溶けちゃいます。

>Icchiyさん
まあ、冬の風物詩ですからね。
一応、T3も持っていきました。
でも、風が強くて手が………。(^^*ゞ ポリポリ
冬は、撮影には一苦労ですね。
分厚い手袋してると、シャッター押すの大変だし。
α900を買って初めての冬なので、今度撮ってきます。