easy going days

しっとり京都 Ⅰ

e0001086_18504838.jpg
by CONTAX T3+Kodac E100VS

街撮りには、T3みたいなコンパクトなカメラは最高ですね。
E100VSのしっとり感が出てるかな?
フィルムでの京都も良いもんです。
[PR]
by s_eternal | 2009-12-11 18:53 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/11757019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by icchiy_passage at 2009-12-12 01:57
Sanaちゃん、おばんでぇ~す♪

おおォ~。これはやっぱりフィルムの描写ですねぇ~~。ステキ!
発色、艶、空気感、どの要素をとってもデジタルとはちょっと違う。
うん、いいなぁ~。

今日は久しぶりに接待を受けました(笑)
いやぁ~接待を受けるというのは気持ちがいい(爆)
蟹をたらふく食べさせてもらって、二次会はスペイン料理のレストランへ。
そしてタクシーまで呼んでもらって帰ってきました。
あはは、気分上々です。
Commented by s_eternal at 2009-12-12 12:47
Icchiyさん、こんにちはー!
お、良い接待受けたようで良かったですね。
カニ??タラバか毛ガニかな??

α900に比べるとぜーんぜん枚数は少ないけど、
路地を中心にT3で撮ってきました。
他のフィルムを使おうかとも思ったけど、やっぱりE100VSに
なっちゃうんですよね…。
京都のしっとりとした雰囲気には、フィルムの質感が抜群ですね。
最近またまたフィルムカメラに向きつつあります。
でも、コンパクトなE-P2も気になってます。(笑)