人気ブログランキング | 話題のタグを見る

easy going days

しっとり京都 Ⅲ

しっとり京都 Ⅲ_e0001086_1985288.jpg




しっとり京都 Ⅲ_e0001086_199870.jpg
by CONTAX T3+Kodac E100VS

京都もT3も関係ない話だけど、私の物欲がヒジョーにマズイです。(笑)
α900はほんとに私にとっては申し分ないカメラだし、
αレンズもとても気に入ってます。絶対手放すことはないシステムです。
ただ最近、街フォトにもっと手軽な一眼が欲しいと思うようになりました。
GRDも気に入ってはいるのだけどね…。

E-P2がスゴく気になってるんです。
コンパクトだし、描写もとてもいいし、アートフィルターがまた面白そう。
α900とはコンセプトの違うカメラ。
街フォトにはもってこいなんだよね。
マウントアダプタつかえば、α900より色んなレンズが使えるので、
色々遊べるかなぁと。(笑)

ただねー、2システム持つのはどうかなぁと。
先に書いたとおり、コンセプトの全然違うカメラだから、
使い分ければいいのだろうけどね。

あー、物欲が〜!!!
by s_eternal | 2009-12-18 19:20 | photo