easy going days

踊るイルミネーション Ⅰ

e0001086_22504911.jpg




e0001086_22514246.jpg
e0001086_22515149.jpg
by α900+Lensbaby2.0

このレンズ、ホントに面白いです。
[PR]
by s_eternal | 2009-12-20 22:52 | photo | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/11813653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mamamonolo at 2009-12-22 16:19
Sanaさん、こんにちは!!
一連のイルミネーション、面白くて美しくて
と~っても素敵です!!^^
光を利用したフォトってメルヘンの世界のようで
憧れです。毎年、この時期は仕事が多忙な時期に入る為
イルミネーションは撮ったことがないっ!!悔しいです(笑

それから、メインの方で京都もたっぷり拝見しました!!
とにかく、画像の美しさに感動したのと
Sanaさんの切り取りの巧みさ....
とにかく、感動致しました♪ 時間があるときに
また改めて拝見したいです。

今年、これで最後になりますがたくさんの感動を
ありがとうございました!!
来年も、変わらぬお付き合いを宜しくお願い致します^^
Commented by icchiy_passage at 2009-12-23 17:16
まいどんσ(^_^)
レンズベイビーもα900につけるとぴっしとシャープな部分はスゴイ描写だねぇ~。 一枚目がほんと面白い♪
イルミネーションも佳境ですね~。今年も残り僅かっす(^^;)

忘年会シーズンなので身体壊さないようにいきましょうねっ。

Commented by s_eternal at 2009-12-23 22:34
玲華さん、こんばんは。
このイルミ写真、面白いでしょ?
遊び心のあるレンズも、たまに使ってみると良いもんです。

京都写真、見てくれてありがとうございます。
初めての秋の京都だったので、色々撮りまくりました。(笑)
でも帰ってきてから、もっとこういう風に撮れば良かったなぁって
思ったりもしました。
来年リベンジできればいいです。

今年は、玲華さんと出会えて本当に楽しかったです。
これから忙しくなるようですが、体調には気をつけ下さいね。

>Icchiyさん
まいどでーす!
α900で初Lensbabyですが、周辺の流れ方がスゴいですよ。
完全マニュアルなっちゃうけど、デジですからね。
モニターで見て撮り直しも出来るし、あまり気にはなってません。

忘年会、昨日第一弾が終わりました。
我が部も平均年齢が上がってるのか(笑)、2次会で解散でした。
土曜は友達との忘年会ですが、こちらも2次会までですし、
28日は私のデスクがあるフロアの忘年会ですが、1次会までですから、
結構次の日は楽ですね。(笑)