easy going days

クリスマスイヴ

e0001086_22444399.jpg
by α900+AF100mmMACRO F2.8、スノークロスフィルター
[PR]
by s_eternal | 2009-12-24 22:46 | photo | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/11837841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by icchiy_passage at 2009-12-24 23:22
メリークリスマスです♪ Sanaちゃん。

雫にピント!ステキですっ。
イブの夜もあと40分くらいで終わっちゃいますぅ(笑)

オイラは明日で会社終わりです(笑)
さて年末年始、撮りまくりまぁ~すっ。
Commented by lairack_0817 at 2009-12-24 23:22
今日でやっとバイトが終わったぁ~!(笑)
これから写真撮るぞ!って意気込んでも 大掃除にお節料理作りが待ってる(涙)
年賀状は終わったから 一つこなしたことで(-。-;)ホッ… としてます(笑)

素敵なカードだね!! 下の投稿のレンズベビーは面白いなぁ♪

今宵はクリスマスイブ♪
素敵な夜をお過ごしくださいね♪
゚☆。.:*:・'゚★゚ メリークリスマス ゚☆。.:*:・'゚★゚
Commented by s_eternal at 2009-12-25 00:42
>Icchiyさん
メリークリスマス!
あら、明日で仕事納めですか?いいなぁ。
私は月曜で終わりです。
お休み中は、GRDで撮りまくりでしょうか?(笑)
今度は東京に出没して、写真撮りたいなぁ。

>のんこさん
バイトお疲れ様〜。
私はさっきやっと年賀状作り終わりました。
今年は作り始めるのは遅かったけど、終わるのは早かった。(笑)

これは、自分の部屋にあるガラスのクリスマスツリーです。
きれいだったので、ついつい買っちゃいました。

イヴは予想通り、一人ケーキでした。(核爆)