easy going days

ちょっと遅い…

自分から自分への、クリスマスプレゼントが届きました。



e0001086_14145373.jpg

E-P2とさんざん迷いに迷って、GRDⅢに決めました。
決めた理由は…、やっぱりGRDの描写が好きだって事ですかね。

E-P2も全然悪くないですよ。スペック的に言えばGRDよりセンサーも大きいし、
手ぶれ補正もあって、持ち歩きカメラとして最高ですよ。
でもやっぱり…、こちらでした。(笑)
まあ、いつかE-P2も買っちゃうかも知れないけど。(-_-;)/(+_+;)\(-_-;)バシバシッ!!

で、物撮りですが、早速アップ。
e0001086_14241720.jpg
ちょっと露出明るめにしてみました。

e0001086_1424573.jpg
マクロ撮影です。1㎝ぎりぎりまで寄ってみました。

初代より、WB補正が出来たり、シャッター速度優先モードがあったりと機能が増えてて、
取説片手に、色々いじってます。
液晶画面が大きく、見易くなったのはいいですよ。スゴくクリアです。

明日、会社帰りに街撮りしてきまーす。
イルミネーションもまだやってるので、撮ってこようかなぁ?
[PR]
by s_eternal | 2009-12-27 14:28 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/11852945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by icchiy_passage at 2009-12-27 17:45
Sanaちゃぁん(*^-^*) まいどん。
おほほ、やっぱりGRDⅢにしたんですねぇ~~ キャッ (^^*))
うん、使いなれたGRDからのバージョンアップでいいのではないでしょうかぁ~。
一枚目なんかすごくいいねぇ~~。

オイラもGRDⅡを買ってちょうど一年経過、入院中でしたが昨日退院したみたいで不在通知が届いてました (=^_^;=)
今宅急便待ちぅ(笑)

まだまだイルミ撮れますねっ。
ならし運転で行ってくればぁ~。
Commented by s_eternal at 2009-12-27 19:17
こんばんはー!
はい、やっぱりGRDⅢにしました。
使い慣れてるとは言っても、機能が増えてるんで、
色々いじってますよ。

GRDⅡ、入院中だったんですか?あらら。
でも年内に届いて良かったですね。

明日、忘年会があるんですけど、会社終わってからそれまで
少し時間があるんで、多分撮ってこれるかと…。