easy going days

どこへ続く…?

e0001086_22591956.jpg
by GR DIRITALⅢ PhotoshopCS3にてノイズ加
[PR]
by s_eternal | 2009-12-29 23:00 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/11866958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by icchiy_passage at 2009-12-30 12:27
Sanaちゃん、こんちはぁ~~♪

おお、早速GRDⅢで楽しんでますね~。
どことなくⅢの画像はクリア&シャープですね。モノクロがしびれます。
オイラのⅡも無事戻ってきました(笑)
保証期間だったので無償でしたが、修理内容は光学ユニット交換!
それって修理じゃなくて交換ですな(笑)
どうせならⅢにして戻してほしかったよ(爆)

冗談はさておき今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしゅう。
素敵なお正月をお迎えくださいな。

Commented by s_eternal at 2009-12-30 21:53
Icchiyさん、こんばんはー!
そうですね、28・29日と夜でかけたので、その合間に撮ってます。
モノクロの設定で、シャープネスは高めにしてるんですが、
この辺は全然補正はいらないですね。
で、高感度の画像のクリアなこと!
初代はISO400でも結構ノイズのってましたが、これは全くですね。
ノイズもそうだけど、写りもクリアな感じがします。

光学ユニット交換って、結構大事だったんですね。
それならⅢに…っていうのも、分かる気がします!(笑)

こちらこそ、色々お世話になりました。
ステキな写真見せてもらって、いつも刺激を受けてます。
また、Icchiyワールドをぜひ見せて下さいね。
来年は、東京も遊びに行きたいなぁ。
来年もよろしくお願いします。m(_ _)m