easy going days

札幌街角

e0001086_18365289.jpg




e0001086_1837666.jpg
e0001086_18371587.jpg
by GR DIGITALⅢ、PhotoshopCS3にてレベル補正、ノイズ加

大通周辺の西6、7、8丁目あたりは、ちょっと古いビルや個性的なお店が
多くて、GRDお散歩にはなかなかのエリアです。
ついつい、モノクロ撮影が多くなっちゃうなぁ。
ちょっと気になるお店を見つけたので、今度食事にでもいってみようっと!
[PR]
by s_eternal | 2010-01-11 18:46 | photo | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/11943247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-01-14 00:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by s_eternal at 2010-01-14 01:15
やっほー!
年賀状、いやいや、ほのぼのとした感じでいいよ。

私も実はここ2・3年音信不通なんだ。
元気でやってるとは思うけどね…。
Commented by maaslittleroom at 2010-01-14 15:23
激ご無沙汰です~~
本年も宜しくお願いしますw
そちらは寒そぉですね?!?!
東京もそれなりに寒いですが
北海道には敵いません(笑)

今月はしたの娘の受験でバタバタ・・・
こっちまでドキドキしちゃてます~~
落ち着いたらまた伺いますね♪
Commented by s_eternal at 2010-01-14 18:53
maaさん、こんばんは♪
こちらこそ今年もヨロシクです。
今日はうんやっぱり寒かったかな?
でも雪があるとないとでは、同じ気温でも少し違うんですよね。

娘さんの受験、大変ですね。
体調に気をつけてあげて下さいね。
いい結果が出ますように!