easy going days

円山にて…

e0001086_171912.jpg




e0001086_17191853.jpg
by GR DIGITALⅢ

円山にある、とあるイタリアンレストランにて。
結構美味しかったんですけど、この時お客が私一人…。
デザートあたりで、ようやく女性2人組が入店。
土曜のお昼なのに……。
たまたまだったのかもしれないけど、無くならないで下さいね。
また行きますから!
[PR]
by s_eternal | 2010-01-24 17:26 | photo | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/12022129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by icchiy_passage at 2010-01-25 20:34
素敵なカフェ?レストラン?ですね。
確かに空いているのは嬉しいけど、一抹の不安が。。。なはは。
GRDⅢのモノクロがきっりと気持ちがいい~~♪
Commented by s_eternal at 2010-01-25 22:02
またまた、こんばんは!はい、レストランです。
パスタがとても美味しかったので、また行きたいですね。
まあ、無くなることはないと思いますけどね。(苦笑)

やっぱりGRDⅢでは、モノクロ撮影が多くなります。
1枚目は、私的にはかなりお気に入りです♪