easy going days

円山にて… 2

e0001086_19202418.jpg




e0001086_19204152.jpg
e0001086_19205179.jpg
by GR DIGITALⅢ
[PR]
by s_eternal | 2010-01-31 19:21 | photo | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aqualove.exblog.jp/tb/12065362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by icchiy_passage at 2010-02-01 22:15
おばんで~す。東京も久しぶりに雪が降ってますぅ(^^;)

おおォ~3枚目は雪の結晶♪ 綺麗ですねぇ。
Ⅲの描写は素晴らしいです! 
Commented by Coconut at 2010-02-02 05:29 x
どーも!Coconutです!

こっちはちょっとまえに雪結構溶けたんですが、突然また雪が降ってしっかり積もりました。
おかげで雪かきを両親から頼まれております苦笑
いやまあ、両親もやってるのでいいのですけど。

雪の結晶がすばらしいですね!
こうもきれいな結晶を見つけるのは大変そうですね。
どうもさすがにマクロは手持ちでは無理です涙
暇を見つけてちょこっとG11で撮ろうとしてますが、なかなかいいのが撮れません…

GR IIIは幸せですね!
Commented by mamamonolo at 2010-02-02 16:03
Sanaさん、こんにちは!!

わ~~感動!!GR IIIで、雪の結晶が撮れるんですね!!
素晴らしい...
モノクロームの表現がより味わい深く感じさせてくれる。
とっても感激です。
Commented by s_eternal at 2010-02-02 21:16
>Icchiyさん
こんばんはー!
そちらは、結構降ったみたいですけど、大丈夫でしたか??
雪の結晶、結構頑張りました。(笑)
美術館の外の手すりにカメラくっつけて撮ってました。
歩道通る人たちは「何してるんだろう」って思ったでしょう。(笑)

>Coconutさん
こんばんはー!
雪かき、しんどかったんじゃないですか??

雪の結晶マクロ、よーく見るとピンが定まってません。(苦笑)
液晶画面だと、結構限界がありますね。
他にも数枚撮ったんですけど、ピンが来て欲しいところに来てるのは、
ありませんでした。(^^*ゞ ポリポリ

>玲華さん
こんばんは!
GRDⅢは1㎝まで寄れるんで、いいですね。
ピンはイマイチ定まってないけど、こんなにはっきり結晶が
撮れるんだと思って、うれしいデス。
GRDⅢはついついモノクロで撮ってしまいます。
カラーもいい感じなんですけどね。